2/28~3/6

朝に鳥がよく鳴いている。色々調べてみてヒヨドリかなと思ったけど、青っぽかったのでルリビタキかもしれない。

2/28

洞慶院の梅園に行った。2週間前とそんなに変わらなかった。河津桜は少し散っていた。

接近している木星と金星を見た。2つ並んでいて見つけやすい。

3/1

ドラクエウォークで麻雀ができるようになっていて、やっているうちに麻雀に興味が出てきた。初心者向けの解説動画を見たりしている。

3/3

スーパー銭湯に行った。ソフトクリームを食べようと思ったらコーンが無く、カップのみになっていたので止めた。ここのコーンがおいしかったので残念。

大空スバル、さくらみこ、姫森ルーナ、雪花ラミィの麻雀をやったことのない4人の対戦配信動画がギャグマンガ日和の麻雀回のようで面白かった。

3/5

頭が痛く、頭痛薬を飲んだ。

3/6

R-1を録画するのを忘れていたが、TVerで見れた。寺田寛明、こたけ正義感、田津原理音が面白かった。

雀魂を始めた。

(所要時間62分)