8/8~8/15

ラジオから流れてきた「Free Free Free feat.幾田りら」にはまって毎日聴いている。

8/8

手の荒れを治したいと思い、オイラックスpzリペアを買った。

8/10

東インド会社とアジアの海」を読み終わった。

8/11

バイトの途中でばててしまった。お昼がキャベツだけだったからカロリーが足りなかったのかもしれない。

川島明「ぼくをつくった50のゲームたち」を読み始める。

8/13

母校が甲子園に出場していてテレビで見ていた。

タクティクスオウガ リボーン」のロゴが一瞬「アゼル パンツァードラグーンRPG」のものに見えた。

8/14

「三体」をkindleで買って読み始めた。

バイトから帰ったらにじさんじ甲子園の決勝をやっていたので見ていた。

(所要時間57分)