3/26~4/1

3/26

雨の日が続く。買って5年くらいになる洗濯機の乾燥モードを初めて使ってみた。乾きにむらがある。アイロンをかけてから部屋干しした。

福留光保さんのYouTubeを見た。メイクしながらずっとしゃべっているのが見ていて飽きない。

3/27

ハンカチがぼろぼろなのでAmazonで新しいものを買う。ぱっと買ってしまえばいいのだけど、買うのに何時間もかかってしまった。

3/28

腰の痛みがだいぶ和らいできた。

3/29

『勇気爆発バーンブレイバーン』を見終わる。

udemyに登録し、いくつか講座を購入。

3/30

足の小指の副爪を切る。

ベランダの窓が少し開いた状態で開閉ストッパーが引っかかり、窓の開け閉めができなくなる。

3/31

窓と窓の間の隙間にカードを差し込んで、ストッパーを持ち上げて閉めることが出来た。

YouTubeのおすすめにあった「春の祭典」を踊ってみたの動画を見て、3776にはまる。

4/1

薄い財布が欲しいと思い、レンマのマリスコを買う。

腰がだいぶ良くなってきたので筋トレを再開。

(所要時間71分)