8/29~9/5

きゅうりの浅漬け毎週作っていて、少し飽きてきたけどやっぱりうまい。

9/2

洗車をしたけど、あまり汚れが落ちない。

手荒れが治まらないので皮膚科を受診した。ネットで予約できて便利だった。間違えて隣の薬局で受付をしようとした。診察は5分くらいですぐ終わって塗り薬2種類をたくさん出してもらった。

久しぶりに回転寿司に行った。受付も注文もタッチパネルで、会計の時くらいしかお店の人と関わらなくてよくて気が楽だった。

銭湯に行きサウナに入った。前に行ったときは8~10分が限界だったけど、今回は12分入っていられた。

その後休憩室で寝たりワールドトリガーを読んだりして過ごした。

(所要時間27分)