9/19~9/26

9/19

無性にゴルフのゲームがやりたくなり「いつでもGOLF」を買ってやっていた。

9/20

カシューナッツを食べたらお腹が痛くなることを確信した。

「いつでもGOLF」に飽きてきた。

9/21

午前中はやる気が起きず、窓の外を眺めていた。山が見える。

お昼からスーパー銭湯に行った。水風呂が冷たくて、外気浴している時寒くなった。

9/23

バイトからの帰るときに台風の雨風が強くて大変だった。

9/24

朝起きたら停電と断水になっていた。しばらくするとネットも繋がらなくなり何もできなくなったので「いつでもGOLF」をやっていた。

9/25

太閤立志伝5、毛布、プロテインYahoo!ショッピングで購入した。

バイトから帰るとスワローズが優勝していた。

9/26

「三体」を読み進める。買って失敗したかなと思ったけど、少し面白くなってきた。

(所要時間43分)