7/18~7/24

7/18

年金定期便が届いた。支払い状況の確認をした。

五味八珍に行き、冷やしラーメンと唐揚げのセットを食べた。

7/20

頭が痛く、頭痛薬を飲む。

日差しがしんどいので、初めて日焼け止めを買って使ってみた。

7/22

バイトが終わって安倍川花火大会を見ながら帰る。すごい人がいた。交通規制で自転車を押して歩かなければいけなかった。その分『ドラクエウォーク』の歩数が稼げた。

7/23

バイト中に目が開けていられないくらいに痛くなった。しばらくしたら、だいぶ治まった。日焼け止めが目に入ったのかなと思う。

7/24

溜まっていた雑紙と段ボールをまとめて捨てに行った。

踊るように指揮をするシモノフという指揮者の動画が面白くていろいろ見ていた。

『Slay the Spire』のアイアンクラッドを一応クリアした。まだ完全なクリアではなさそう。

(所要時間56分)