9/12~9/18

『Slay the Spire』はもうやらないことにした。

9/15

『鵼の碑』を買いに本屋に行った。ノベルス版と単行本を見比べてみてどっちを買うか決めようと思っていたけど、単行本は置いてなかったのでノベルス版を購入。

お昼は五味八珍で豚肉のバーベキューソース炒めと味噌ラーメンのセットを食べた。

その後銭湯に行った。休憩所で『ワールドトリガー』の続きを少し読んだ。登場人物が多いので、未だに誰が誰かよくわからない。

9/16

頭が痛く、頭痛薬を飲んだ。

『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』見終わる。

9/18

日焼け止めを落とすために、クレンジングオイルを買った。使い方を調べると、クレンジングの後に洗顔したり、保湿したりしないといけないみたい。面倒だ。

(所要時間32分)