12/26~1/1 謎の音に悩む自転車ライフ

12/26

洗車機で洗車をしてみた。楽だった。

兎田ぺこらの『桃鉄ワールド』配信を見る。

12/27

自転車の前輪の方から軋むような音が鳴り出したが、どこから音が出ているのかわからない。日中はそうでもなく、夜になると鳴り出すので、ライトか気温が原因ではないかと思っている。

12/28

M-1の敗者復活戦を見た。今年からルールが変更され、視聴者投票じゃなくなり、会場が屋内になったのが良かった。

12/29

コンビニでポチ袋を買おうとして場所を聞いたらポリ袋のところに案内された。

今年のswitchの総プレイ時間は321時間。

1位『Slay the Spire』119時間

2位『シアトリズム ファイナルバーライン』54時間

3位『モン勇』44時間

12/30

LINEの返信が思いつかない。時間ばかり過ぎていく。

12/31

治一郎のバームクーヘンを買いに行く。

1/1

お茶をたくさん飲んだせいか、3時間くらいしか眠れなかった。

 

今週の体調

手荒れ:なし

頭痛:なし

ひざ:痛い日があった

腰:痛くない

(所要時間75分)