6/13~6/20

6/13

ザ・きんにくTVを見て半熟卵を作った。茹でた後に氷水につけると殻が剥けやすくなるというのでやってみたら実際に剥けやすかった。これでもう白身ごと剥けて憂鬱な気分になることもない。

ゴッドタン三四郎小宮のマジ嫌い選手権を見た。

6/15

自宅筋トレを三年くらい続けている。大胸筋は目に見えてついてきたけど、お腹が一向にへこまない。腹横筋を鍛えるといいみたいなので、レッグレイズプランク、ドローインを取り入れることにした。

トゲアリトゲナシトゲトゲのダイアン津田ツッコミビンゴを見た。トゲアリトゲナシトゲトゲはなんとなく敬遠して見てなかったけど見てみたら面白かった。

6/16

朝は割と涼しいが日中暑かった。

6/18

住民税の決定通知書がまだ届かなくて不安になる。

6/19

Gのレコンギスタを見ている。主人公ベルリの立場がよくわからない。

6/20

朝曇っていたので布団を干さなかったけど晴れてきた。やっぱり干せばよかったと思った。

住民税の決定通知書が届いた。

(所要時間49分)