6/20~6/26

蒸しタオルにはまっている。

6/20

住民税を支払いに銀行へ行く。通帳の記帳もしようと思ったが、磁気テープが駄目になっていて出来なかった。時間が無かったのでまた今度通帳を交換する。

ゴーストトリック』体験版をやっていた。これと『超探偵事件簿 レインコード』どっちを買うか悩む。『パラノマサイト FILE23 本所七不思議』も『探偵・癸生川凌介事件譚』の人が作っていると知ってやりたくなってきた。

6/24

4時半に目が覚める。最近は日が昇るのが早いのでよく眠れない。

6/25

3月に聴きに行った吉松隆のコンサートがCDになっていたので購入。4400円とちょっと高かったが、今年は迷ったら買うということにしている。

(所要時間40分)