7/25~8/1

7/26

なんか静かな曲を聴きたくなり、マーラーのアダージェットを聴いてみることにした。静かというか、なんだか妙に元気のある曲だなと思っていたら聴いていたのは5楽章だった。アダージェットは4楽章。

7/27

ジャンバーと帽子をクリーニング屋に出した。クリーニングってどのタイミングで出したらいいのかわからないまま先送りにしてしまう。

コロナワクチン三回目を打ちに行った。近くの病院で予約が取れなかったので、街にある集団接種会場までバスに乗っていった。予約の時間より少し早く着いたが、受け付けてもらえ、待たずに接種できた。接種後すぐ帰った。

paypayカードが届く。公共料金の支払いをYahoo!カードから変更しないといけない。

ミッシェルガンエレファントのマリオンは人名か地名か考えていた。

7/28

毛布が臭いので捨てた。

昼頃から少し熱が出た。

水曜日のダウンタウン異世界おじさんを見たり、十三機兵防衛圏をしたりして過ごした。

7/29

熱は下がったが頭が痛く、バファリンを飲んだ。

十三機兵防衛圏をしていた。

7/30

にじさんじ甲子園の動画を見ていた。椎名唯華のにじさんじ高校に谷繁と長嶋がいてやばいと思った。

7/31

職場が暑すぎる。これ以上気温が上がったら休もうかと思う。

8/1

だらだらしていたら時間が無くなり、録画して毎週月曜日に見ている「鎌倉殿の13人」を見る時間が無くなった。

(所要時間53分)