1/31~2/7

ChatGPTがなんか凄そう。

1/31

大空スバルの『十三機兵防衛圏』実況を見始める。

2/1

コロナワクチンの4回目を予約した。以前より簡単に予約が取れた。

2/2

バイト中に少し頭が痛くなった。

LINEの返信を考えているうちに寝落ちした。

2/3

朝起きてなんとかLINEを返信。2、3行の文を書くのに3時間くらいかかる。

頭痛薬を飲んだ。

4/1にあるドラクエ6コンサートのチケットを取った。

マイナポータルAPをインストールし、カードリーダーライターをパソコンに繋げてマイナポイントの健康保険証、公金受取口座の登録をした。カードの読み取りエラーになったが、カードを差したままブラウザを閉じてまた開いたら読み取れた。スムーズにはいかない。

2/4

腰が少し痛い。

2/5

『ルートレター』を少しやる。主人公の態度が横柄で不愉快。

2/6

『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行った。試合の臨場感があって良かった。The Birthdayの曲が流れるオープニングもかっこよかった。

コロナワクチンを打ちに病院に行った。

2/7

昼前から頭痛があった。熱は平熱より5分高いくらいだけど、だるくてyoutubeを見るかゲームしかやる気が起きない。一日中『十三機兵防衛圏』の実況を見るか『モン勇』をやるかだった。晩ご飯を食べた後、頭痛薬を飲んだ。

(所要時間51分)