10/10~10/17

太閤立志伝をやっている。なかなか昇進しないので出奔しようか迷っている。

10/10

水2ℓを1ケース買った。重たい。

10/11

お昼に回転寿司を食べた。その後、銭湯に行った。休憩室でワールドトリガーを1巻分読み、ソフトクリームが食べたくなり、買って食べた。最近金遣いが荒い。

10/12

水星の魔女の解説動画を見ていた。どうも1話の前にプロローグがあったようだ。

10/13

安い野菜ジュースばかり飲んでいたが、久しぶりに1日分の野菜を飲んだらすごくおいしかった。

10/14

自転車のライトが点かなくなった。自転車屋に行かなくてはいけないと思い憂鬱だったが、端子が外れていただけで、嵌めたらまた点くようになった。

10/15

暑くて、一度仕舞っていた扇風機を出した。

10/16

この日はスマホとパソコンを見ないようにして過ごした。

10/17

朝早くに目が覚め、午前中はやる気が起きなかった。昼寝をしたら少し持ち直した。

(所要時間46分)