11/7~11/14

11/8

太閤立志伝、唐突にエンディング。信長の半身エンド。

窓の外から月食が見れた。もっとはっきり見ようと双眼鏡を覗いたら何も見えなくなった。

11/11

寝る前にお腹が空き、ハムがあったのでお腹いっぱい食べた。

11/12

久しぶりにナップルテールのサントラを聴いた。ナップルテールの曲は全体的にアンニュイな感じがあり、いい曲なんだけど聴こうという気になることがあまりない。

11/13

直線の方程式ax+by+c=0でx、yは両方とも独立変数になるんだろうか?

ゲームゲノムを見た。またロマサガ2をやりたくなった。ロックブーケのテンプテーションに詰んだのとか、玉座に何回も座って「ふー」ばっかり言ってたのを思い出した。

(所要時間53分)