12/5~12/12

12/5

楽天ふるさと納税の米とカツオのたたき、「聖剣伝説3 25th Anniversary Orchestra Concert CD」、「ライブアライブ HD-2D リメイク オリジナルサウンドトラック」、「チ。」全巻、インクカートリッジ、靴下、机、プロテイン、カードリーダーライターを購入。

12/6

早くに起きてワールドカップ日本対クロアチアを見た。試合が終わったらまた寝た。

12/7

ジャンパーのチャックが布を噛んだ。ネットで外し方を検索してドライバーを使ったり石鹸を塗り込んだりして何とか外した。慌てて思い切り引っ張ったりしてはいけないみたい。

12/9

「がんばれ!がんばれ!コミュ症ちゃん!」を読んだ。

宝鐘マリン、大空スバルのサクラ大戦配信を見た。

12/11

LINEの返信をしないといけないけど何も思いつかない。

THE Wを見た。ヨネダ2000、天才ピアニスト、エルフが面白かった。

自転車がパンクした。ペダルはなんだかガチャガチャ鳴るしもう買い替えようと思った。

12/12

自転車を買いに行った。自転車を買うのは緊張する。店員さんの説明に返事をするとき無意識に「へい」と言っているのに途中で気付いて慌てて「はい」に直した。新しい自転車はよく走る。

近くにたい焼き屋があって行ってみようかと思ったが今日はやめた。

(所要時間51分)