3/14~3/20

麻雀ばかりやっていて睡眠時間が少なくなっている。

3/15

バランスを保つために腕をぐるぐる回すのってジャイロ効果なんだろうか?とふと思った。

3/16

M-1ツアースペシャル2023のチケットを取った。行こうか迷っていたが、今年は迷ったら行くことにしているので行くことにした。

WBCの日本対イタリアを見た。途中から眠くなって寝てしまった。

3/17

数学のチャートが全然進まないので、難易度4以上は諦めて飛ばすことにしようと思う。

3/18

M-1ツアースペシャル2023の静岡公演に行ってきた。お笑いを生で見るのは初めて。カゲヤマの妹ネタが面白かったし、誰だったか忘れたけど、カゲヤマはあれ一本で行くのかといじっていたのも面白かった。確かにこのネタ以外見たことない。キュウのぴろさんが新幹線に間に合わず、大鶴肥満さんが相方としてしれっと出てきたのが面白かった。芸能人、有名人を呼び捨てにするか、さん付けにするかで迷う。大鶴肥満さんは真空ジェシカやオズワルドの時も出てきて大活躍だった。

大航海時代 origin』をアンインストール。

『MJ』をダウンロードして始める。

夜ごろからお腹が痛くなる。

3/19

腹痛で朝ご飯が食べられなかった。午前中は寝ながらジャンプ+で『ハイパーインフレーション』の最終回や漫☆画太郎の漫画を読んでいた。

お昼ごろには大分良くなったのでご飯を食べてバイトに出かけた。バイト中も痛くなったが何とかやり過ごした。

3/20

『シン・仮面ライダー』を観に行った。子供のころはライダーマンとかマシンマンとか人間の肌が出ているのはかぶってるだけじゃん、変身じゃないじゃんと思って受け付けなかったけど、後ろ髪が出てるのはなんだか格好良く思えた。コートを羽織っているのもかっこよかった。レザーコートを着た浜辺美波もよかった。

(所要時間64分)