2/6~2/12

2/7

人間ドックに行く。

ASTとγ-GTの値が高く再検査になる。LDLも高い。

2/9

朝から少し頭が痛く、頭痛薬を飲む。

e-Taxで確定申告する。毎年のことだけど合ってるか確信が持てない。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)検査のキットが届き、器具を装着して寝る。人差し指につけた器具が締め付けがきつく痛い。

2/12

厳選クラシックちゃんねるでスメタナの生涯の動画を見た。ことあるごとにスメタナを妨害するマイールとリーゲルがろくでもない。

録画していた『かがみの孤城』を観る。面白かったので小説も読んでみたくなった。

カレー沢薫の廃人日記のブレイバーンの気持ち悪さについての考察が面白かった。

(所要時間42分)