3/19~3/25

3/19

鏡を落として割ってしまった。100均でまた同じものを買う。

シアトリズム ファイナルバーライン』のシリーズクエストをコンプリート。「God in Fire」がなかなかクリアできず苦労した。

3/20

簿記3級の勉強を終わる。2級の勉強を始めようと思ったが、300時間くらいかかるという話でやるかどうか悩む。

3/21

流しの排水口が詰まり気味だ。最近よく使う片栗粉のせいではないかと思う。

3/22

注文していたノートパソコンが届き、YouTubeを見ながら初期設定をする。

ドラクエ8の「終末へ向かう」はスルポンティチェロ奏法というのが使われるそうだ。今度のコンサートの時見てみる。

散髪をする。

3/23

ノートパソコンのキーボードとタッチパッドに慣れない。

3/25

いつもより早く起き、掃除を済ませ『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』を観にセノバに行く。

午後はなんだかやる気が無くなりずっとかまいたち、ラランド、バキ童など芸人のYouTubeを見ていた。1日のうちやる気のあるのが2、3時間くらいしかない。

(所要時間53分)