12/26~1/2

『Slay the Spire』がセール中だったが、今手を出すと生活が崩壊すると思い買わなかった。

12/26

異世界おじさん』で流れていた『Dreams Dreams』が聴きたくなり、何回か繰り返し聴いた。

秒速5センチメートル』を見た。分速3メートルだと考えると結構遅いように思った。

12/27

散髪をした。

『アナザーストーリー』、『川島の穴』を見た。

『マルコと銀河流』体験版をやった。

12/28

M-1の敗者復活戦を見た。

12/29

テフロンが剝げると良くない物質が食品に混ざって大変だみたいなネットの記事を読み恐ろしくなり、フライパンを買い替えたくなった。

『THE パニックコント』を見た。

水筒の水がリュックの中でこぼれて水浸しになった。

12/30

カズレーザーと松陰寺のチルるーむ』のM-1感想を見た。

12/31

ニトリのゲーミング座椅子が欲しくなる。

鐘庵に行きそばを食べた。

ドラクエ5のジルベスターコンサートで年越し。アンコールは『導かれし者たち』。

井田勝大/東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

1/1

あらびき団』、『おもしろ荘』を見た。

1/2

ゴミを出そうとしたらこの日は収集が無かった。

座王 女芸人SP 』、『クイズ正解は一年後』を見た。

(所要時間62分)