2/27~3/4

2/27

音楽ファイルをバックアップする。ポータブルハードディスクがいいと後から知ったけどもうUSBメモリを買ってしまったのでそれを使う。1時間くらいかかった。

シアトリズム』ザッシュのステータスがもりもり上がるのが楽しくて『ミスティッククエスト』の曲をコレカ集め用のパーティーで繰り返しやる。

2/28

眼鏡市場に行きノーズパッドの交換とテンプルの調整をしてもらった。

静岡鑑定団で本、漫画を売る。思っていたより安くてがっかり。『チ。』全巻が『高校生家族』、『謎尾解美の爆裂推理!!』とまとめて50円だった。

田ぶしでラーメンと餃子、半チャーハンを食べる。

回復ドライブを作成しようとして諦めた。作成の準備の段階で1時間以上かかり、ポインタがほとんど動かなくなったので怖くなってやめた。

2/29

歯科検診に行く。虫歯が見つかり、通院しないといけない。

シアトリズム』がうるう日に関するバグで起動しなかった。

3/1

カミナリとデビッドワイズのライブの開催が発表されて気になっている。

3/2

簿記の練習問題をやる。50問中28問正解。全然だめだ。動画の1週目が終わり2週目に入る。

頭が痛いし熱っぽいので薬を飲んだ。熱はなかった。

3/3

会社の引越し作業でシェルフを運ぶ。膝が痛くなり、腰もやばい。

3/4

すずめのティアーズが気になる。

(所要時間43分)