2/13~2/20

ワクチンを打ってから少し調子の悪い日が続いている。

2/13

かまいたちチャンネルの細大根の回が面白かった。

2/14

洞慶院に梅を見に行ってきた。紅梅も白梅も蝋梅も少しだけ咲いていた。河津桜がよく咲いていてメジロがたくさん止まっていた。安倍城への入口があった。2週間くらい経ったらまた行ってみようと思う。駐車場の前にある文珠庵でとろろそばと天丼のセットを頼んで食べた。PayPayで支払おうと思ったがうまくいかず、現金で支払った。店のQRコードを読み取るタイプの支払いは慣れない。

『川尻こだまのただれた生活』9集を読み終わる。

2/15

姫森ルーナのシアトリズムの配信動画を見た。やっぱり欲しい。

ララチューンのニシダ更生プログラムの動画を見て泣いた。

2/16

頭が少し痛かった。

2/17

確定申告をした。結構還付金があってうれしい。

近所にあるけど行ったことがない店でお昼を食べた。

厳選クラシックチャンネルの吉松隆特集を見た。

2/19

日曜日は極力パソコン、スマホを見ないようにしている。暇だけど時間にゆとりが出来て良い。

2/20

南部図書館で『岩田さん』、『プレイアデス舞曲集』、『プレイアデス舞曲集2』を借りた。

4年ぶりに田ぶしに行った。穂先メンマがおいしい。チャーハンは麦が入ってる。

ナッツはよいというのでピスタチオを買った。カシューナッツを食べるとお腹がが痛くなるので様子を見ながら少しずつ食べた。

『モン勇』7層までクリア。

(所要時間66分)