2/20~2/27

そろそろ自転車に油を差さないといけないと思っている。

2/23

2年くらい前に辞めていたドラクエウォークを再開した。

2/24

散髪をした。

2/26

『岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。』読了。

2/27

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴いた。こんにちは有ちゃんが面白くて、元ネタのおはよう寺ちゃんも少し聴いた。

図書館に本とCDを返却に行った。その後お昼を食べに近くの一蘭に行った。初めての一蘭。辛いの苦手なのに秘伝のたれを基本で頼んでしまい、結構辛かった。スープ自体は甘め。

お腹が痛くなり午後ずっと寝ていた。ミックスナッツを買って食べてしまったからだ。どうしてミックスされていれば大丈夫だと思ってしまったのかを考えながら寝ていた。

(所要時間50分)